HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

昨日無事に帰国しております。

2013.09.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

当初は17日(火)に帰国する予定でしたが、地方から送った貨物の到着に遅れが出てしまった為にスケジュールを変更して昨日19日(木)に帰国しました。
当ブログのほうもかなりの間アップが出来ておらずで本当にスイマセンでした。
今回は地方巡業に国内便を使わず全てクルマでの移動だった為、1発目の21日間で7000マイルを走り、ローディアム、ローズボウルを挟んだ後の2発目の旅では3日間で1400マイルと、計24日間で走行距離8400マイルというかなりのハードスケジュールに。
その後も日々洗濯や梱包作業に追われ、デッドラインギリギリで出荷を終えて帰国したんですが、本日も昼から手持ちの荷物の整理をこなした後、さっき送りの荷物のインヴォイスを仕上げてなんとか一息ついたところです。
荷物は来週水曜に届く予定ですが、帰国早々目にした今月末のカードの請求額に若干ビビっているので、それまでも休まずにウェブショップの更新を頑張りたいと思います(苦笑)。
遅くても日曜までには何点かアップしますので、どうかもう少しだけお待ちください。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。