HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

本日アメリカから送りの貨物が到着した為。。。

2013.09.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

しばらくの間、ウェブショップの更新をお休みさせていただきます。
卸先さんへの商品の発送が済み次第、「memo & Mr. Clean」用商品のセレクト&出荷、ウェブショップへの商品アップを再開しますので、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがもう少々お待ちください。

そして先日ウェブショップにアップした「"WILD THINGS" USMC EXTREME COLD WEATHER PARKA」、大変多くのお問い合わせをいただいているのでコチラに大きい画像を載せておきます。

CIMG7334.JPG
derssg.JPG
CIMG7345.JPG
CIMG7346.JPG
CIMG7342.JPG
CIMG7343.JPG
このモデルの「SMALL-SHORT」は本当に希少です。
ECWCSやPCUのレベル7ジャケットだとまだ稀に「XS」を見かけますが、USMCモデルの「XS」は僕も一度も見たことがないので、入手できるモノとしてはコチラが最も小さいサイズになるはずです。
今のところ再入荷の予定は一切ありませんので、お探しだった方は是非この機会にご購入くださいませ。

※コメントは承認されるまで公開されません。