HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ラーメン 凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街店 塩ラーメン

2013.01.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

渡なべを後にした我々は、明治通りからバスに乗り、歌舞伎町で下車して、ゴールデン街の凪へ。
待ち4名、食券を買って階段下で並んでいると、4名が呼ばれその後すぐ我々も呼ばれて割とすんなり入店、10分ほどで着丼。
gnagishio01.jpg
gnagishio02.jpg
塩ラーメン ¥800-
TRT大賞を受賞した凪グループ。このゴールデン街店は昨年末から24時間営業をスタートしてます。

なんと、年末にはA○B48の元センターの方も来店されたそうです。
ま、余談ですが。

凪らしく煮干を前面に押し出した塩ラーメン、煮干を強烈に感じます。
ここに通えば通うほど、いったんも麺が好きになるんですよね。麺をすするのではなくて、噛むというこコンセプト。次は絶対いったんも麺を追加トッピングしよっと。
そしてこスープには、粗く刻まれた玉ねぎがよく合いますね。
スープまでは完食できませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

ラーメン 凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街店
新宿区歌舞伎町1-1-10 2F 2F
03-3205-1925

場所や店の広さ、味、営業時間、全てをひっくるめて凪って感じ、ブランディングがきっちり出来てますね。

※コメントは承認されるまで公開されません。