HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

おおぜき中華そば店 にぼしそば

2013.05.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

濃口醤油の生姜煮干そばを食べ終えて、ご主人の大関さんに合図。5分ほどで着丼です。
oozekiniboshisrbs015.jpg
oozekiniboshisrbs016.jpg
にぼしそば ¥750-
煮干100%のスープ、相変わらず荒ぶってますね。
香り、旨味、えぐ味等煮干の全てが詰まったスープ、何度食べても美味いです。
低加水の細ストレート麺、相変わらずパツンとした歯切れの良さ、スープをよく持ち上げてくれます。
2種類のチャーシューは相変わらずスモーキー、炙って提供されるのも良し。
穂先メンマは柔らかくて美味、もう一本付けてくださいよ~。
さらには海苔ももう2枚くらいあると最高に嬉しいです、あくまで希望ですがね。
やー、限定も然ることながらデフォのメニューもぬかりなしです。
スープまで完食できませんでしたが(後ろ髪引かれる思い)
大変おいしゅうございました。

おおぜき中華そば店
渋谷区恵比寿西1-9-4
03-3780-3116

ブログ書いてると無性にラーメン食べたくなるなぁ。

今日飛び込んできたニュースです。
町田の69'N'ROLL ONE
6月9日に赤坂見附に移転オープンするとのこと!
これは楽しみです!

※コメントは承認されるまで公開されません。