HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

明日にしよう。

2012.04.24



  今日は今大阪に来ていて、昨夜は現場がおして結構夜深い時間になって。
  脚本読んだり、パッケージの準備もあったりで、どうもブログを書く時間がとれないので、
  アップは明日にします。
   ...というブログ。
  これなら毎回、毎日できますね。

  明日にします  いや近々にします  もう少し先延ばしします...。

  いやな政治家みたいですね。

  明日なう。

  さて、もうでないといけない時間です。


  新幹線での移動中、iPhotoに取り込んだ写真をスライドショーで眺めてました。

  なかなかいい時間でした。