HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

今日こそ。

2012.04.25



原宿のベルベルジンに、いくつかおとりおきしてある。 取りにいかないと。 いつも、それを買いにいくぞ とお店に行くんですが、また違うものが欲しくなりそれを買い、 おとりおきしてあるものが遠のく。 もうしばらくは、僕は 古着 ヴィンテージ が面白いんだと思う。いや僕は、ですよ。 なんでしょう。 あの独特な魅力は。
原宿か...。 原宿といえば、クレープ。 ようし、今日こそあの竹下通りのクレープ屋さんでフルトッピングでクレープを食べるぞ。