HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

ナノユニバース神戸。

2012.04.25




DJのお誘いがありました。
神戸でです。 DJは   渡辺俊美さん 僕 名古屋からカンベくん。
おもしろいブッキングだと思い、楽しみにしています。 あさって、27日。
まぁ、ターンテーブル2台とCD-J2台あれば、なんとかなります。
色んな新しい出会いもあるでしょうし、俊美さんのライブも聴けるようですし。
機材の変化、多様性ももうおのおの浸透しているので、面白いは面白いですね。
iPhoneからかける人もいれば、定番のアナログでかける人もいる。
じっくりMIXする人もいれば、ガンガンぶっこむ人もいる。
なんにせよ、きっとオープン記念かなにかのイベントだと思うので、
楽しくやりたいと思います。





話しはかわりますが この2曲が立て続けにかかったなら、僕はフロアで乱舞します。









         

         




クラブならではのHIT曲。そういう曲は僕はやっぱり大好きです。