HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

やっぱり、いい 。

2012.05.24



   先月行ったナノ・ユニバースのパーティーで、
   関西のDJの方がかけてた。
   少し調べて、アーティスト名は知っていた。
   売ってる場所も調べてた。
   で、
   先日、渋谷のルームでDJをするので、その神戸の時のセットのままの
   レコードバッグを開けて、練習と組み替えをしようと思ったら、
   その曲の7inc.が入っていた。そうだ、そうやんけ、
   ずいぶんと気に入って踊っていたので、そのDJは僕に帰り際にくれたんやんけ。
   そやねん、もろてんな。
   
      

        


  
   この曲、クラブで聴くともっと最高ですよ。
   ナイス・カバーです。
   もし気に入ったら、きちんと買う。大人なんですから。