HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

アラーキー 。

2012.05.29


  まったく正直に話すと、僕はアラーキーの写真集を1つも持っていない。
  いや、以前は持っていたのですが、
  ずいぶん前に、所有していたモノの大半をイッキに削いだ際、
  どこかにいったからもある。
  懐かしい話しをすると、今まで荒木さんに2度、撮ってもらったことがある。
  1度めは、もう10代も半ばあたり、単にスケーターだった頃に、
  スタイリストの祐真朋樹さんが、あれは " 抜擢 " だったんでしょう、
  ある日スタジオに呼んでくれて、03という雑誌の撮影に行って。
  本当に単にスケーターだった頃の話しです。
  もちろんそんな10代半ばの僕は " アラーキー " を知るわけもなく、
  スタジオで撮られながら寝てしまったんですね。寝たんですから、
  眠たかったんでしょうね。  
 「 起きて!ムラジュン、起きて! 」という祐真さんの声と、 
 「 いいよ!寝かせておけ!、ナイス!いいよぉ 」というアラーキーの声。
  そんなことをうっすら覚えてます。
  だって寝てたんですもんね。そりゃ、うっすらですよね。

  そして数ヶ月前に、また撮ってもらう機会がありました。
  カメラにサインをしてもらいたくて、カメラを持っていきました。
  心を写してしまう人。 そう思います。



19680001.JPG