HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

食べたもの 。

2012.05.30



  人様にお見せできるようなもの、食べてません。
  毎日、そうです。
  自分の携帯にも、食べ物屋さんの番号は1軒も登録されてません。
  野生の蛇や、崖に咲くユリの葉だとかを普段食べていればいいんですが。
  食パンだったり、最近は食パンだったりするんで。 
  けれど、どうやら最近になってようやく " 食 " に興味がわいてきました。 
 「 あそこの◯◯は絶品だぜ 」なんてことを言いたくなってきたのです。
  ナイフとフォークを使いたくなってきたのです。 
  行きつけになって「 いつものアレ 」を食べたいのです。 
  珈琲豆にも、米粒にも、なんにも頓着がないのです。  

  ただ、美味しければ、それでいいのです。
  注文したものを撮るより、注文をとってくれたその女性を撮りたいのです。
  文章で書くと案外、普通に聞こえますが、
  ガチで街でそんなことをしてるとすごく目立つので、したことないです。