HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

スーパーひさしくん 。

2012.06.20



 ひさしくん ( 24歳・男性 ) から、オファーをいただき参加します。
 タイムテーブルはもうでてるんでしょうが、
 僕はいつもそういうの把握しないので。当日、なんか早めに行って、
 音を浴びながら居ようと思います。
 すみません。 そう、最初に言っておいたほうがいいかなと。
 僕はきっと選曲は地味にいきます。
 ゴリゴリに踊りたい方には、満足のいくプレイじゃないかもしれません。
 僕が感じる " クラブミュージック " 、そんな選曲でいきます。
 そう、そして、フイナム読者のかたにお知らせです。
 当日、ハコで ひさしくん ( 24歳・男性 ) が、
 スーパーひさしくんに変わった頃合いを見て、 
「 フイナムを見ました 」と、言ってみてください。
 それがほんとうに、スーパーひさしくんだったのならば、
 テキーラのショットを無言でだしてくれます。
 イッキに飲もうが、ユンケルについてくる細いストローで飲もうが、
 それはあなたの自由です。
 おどろくほどダメージがあるのは後者ですが。
 じゃあ、なにをして、スーパーひさしくんなのか?

 知りません。わかりません。
 そのくらい、彼は、ひさしくんなのですから。