HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

嫌な、汗だ 。

2012.06.21


 渋谷の STORMY に行って、デッキを組んだ。
 スケボーといえば、ストーミーに行く。そんなシンプルなことが、
 もう24年とかくらい、続いてる。
 渋谷から明治通りをプッシュして、原宿あたりまで。
 今日は、蒸す。
 当然ながら、汗をかく。
 その汗の年齢は、もうやっぱり中年の汗で。
 額に、なんていうかこう、脂って感じのが、ベタリと。
 サラサララーン としてない。ぜんぜんしてない。
 というか、汗をかくこと自体、久しぶりだった気がする。
 その額の汗、乾いたら、仁丹になるような感じ。嫌な、汗だ。  
 涙の粒は、真珠に。
 まぁけれど、 いい汗かいた。
 7月の現場を越えたら、
 もう少し本腰いれてスケートしようと思う。
 ひたすらプッシュしているうちに、
 いろんな感覚と筋肉は、
 それ用に順応すると思う。 


  
35640005.JPG