HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

煙草のけむりと 。

2012.07.26



  煙草、いつになったらやめるんだろうか。
  特別やめたいとも思ってはいないですけれど。
  かといって、ダラダラと吸い続けているという感じでもないですし。
  むかしは、タバコ吸ってることがかっこいいとされてる時代もあったんですよね。
  むかしの映画、特にハリウッドの作品を見ると、
  本当に " かっこいい象徴として " タバコは登場します。
  今日も現場を終えて、パソコンの前に向かい、
  煙草に火をつけて、この文章を書いています。



  


  
  煙草の煙と、切ない音楽と。

  映画館で煙草が吸えた時代 飛行機でも吸えた時代 。
  もうまるで信じられないことですね。
  ちなみに、
  よっぽどお酒を扱う居酒屋だとかBARだとか以外は、
  別に禁煙にしてもいいんじゃないでしょうか と喫煙家の僕は思っています。