HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

動いている と感じる 。

2012.07.27





  プチョン映画際という映画祭で、
  映画 宇宙兄弟が、作品賞、観客賞をW受賞したと、さっき記事で知った。
  なんだか、すごく嬉しいと、そう思った。
  おめでとうございます と小栗くんに言いたい。
  北野武さんの作品もヴェネチアが決まった。
  他の日本人監督の作品もいくつかいくらしい。
  これは本当にすごいことだ。

  役者 に直接的に関係してくることだと思い、
  去年、こういうシンポジウムに参加しました。
  お時間のあるときに、見てみてください。

  なんか...なにか...動いていると、そう感じます。