HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

これは盤で欲しい 。

2012.07.29



  現場 - オーディトリウム渋谷 - 藤原ヒロシくんのライブ 。
  きのうは、なんというか
  " TOKYO " という街らしい、その気になれば、
  様々なことや、情報や、人に出逢える そんなことを感じた日だった。
  発信しているものがいて、それをキャッチするものがいる。
  その当たり前さが、当たり前な日。
  情報を知ってはいても、体験にしていくということがおろそかになっている。
  それは、僕も39歳という年齢もあるだろうし。
  もう少し積極的になってもいいかな、
  そうも感じた。
  ライブもDJ陣のプレイもすごく楽しかった。
  これは盤で欲しい と思った。
  この中からヒロシくんがアコースティックで1曲、
  やっていた。
  アナログはもちろん持っていますが、CDは持っていなかったので、
  ヤンヤンのサントラも欲しいし、タワレコ行ってこよう。
  時間があるときには、そういう風に足で探しにいくのも、
  楽しみのうちですから。



cc4046020ea0802b0bef7110.L.jpg

  このジャケ撮影の時、僕、同行していました。
  森の中ではしゃいでいたような記憶があります。
  19歳だか20歳だかでした。