HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

信さん 。

2012.07.31



  いくつか前に紹介した作品、
  信さん 炭坑町のセレナーデ をきのう、 DVDで見た。
  本当にいい作品だなぁ、と思いました。
  僕は39歳になります。
  信さん は、30代前半の僕が、ひょっとしたら今よりも役者としては
  いい役者なんじゃないか。そう思わせるくらい、今の自分に欠けた
  " 何か " があったような気がして、引き締まる思いだった。
  時代は、本当にすごいスピードで変化していく。
  つまり、自分だってその速度くらいで変化もしているのかもしれない。
  その変化が、親孝行な変化でありたいな と、なぜかそう思った。
  ううん、思う。
  変わることで、同じ景色が違ってみえること。
  変化をおそれず、変わらずにやっていけたらいいと思います。
  ヤンヤン 夏の想い出のサントラはもうタワーレコードにも売っていなかった。
  軽く何でも買えると過信していたから、これも探して買おう。
  ベティ・ブルーもまだ劇場に見にいけてない。
  忙しいから そんなことは言い訳にはならない。
  劇場で見たい。