HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

創作の父 。

2012.07.01



 僕は、影響を受けやすい。
 それは、意識して心の窓を開いているからかもしれません。
 閉めておいたほうが、それは楽にやれるのかもしれませんが。 
「 風とおしのよい 」だとかそういうポジティブな響き、
 それも確かにありますが。
 開けていないと、入ってきませんし。
 " オープンな人 " 。 それとはまた違います。
 開けていると、 心地よいそよ風も入るけれど、
 悪い妖精も入ってもきます。
 様々な人と仕事をし、
 出会い、
 創作していく。
 ときに、本当に迷い、もがくこもとあります。
 けれど、彼に会うと、恥ずかしい表現になってしまいますが、
 励まされるんです。 
「 もっといけるよ、自分さ 」と。
 彼の創る衣服に袖を通した瞬間、力がわきあがる。魔法がかかる。   


 クリエイティブの母には、ずいぶん会っていないですが、
 もう数日後に入る映画の現場が終わり、また次の現場を越えて、
 きちんとすり切れるほど、向き合って越えたら、 
 彼女に電話でもしてみようと思います。 
  こんなことがあったよ  こんなことがしたいんだ  こういうのどう思いますか 。

 創作の父と、もう呼んでもいいと思い、そう呼びました。