HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

笑顔つくり 。

2012.06.30



 いま、とある写真の撮影現場にきています。
 被写体としてではなくです。
 遊びにきているわけでもないんですけれども。
 写真家と被写体の関係を、少し離れたところで、
 感じるくらいの距離で見ています。
 おもしろいですね。
 笑顔は、こぼるものです。あふれるものです。
 つくり笑顔ができるようになるのには、
 相当、経験や覚悟がいることなんだと思います。
 心をひらいて、弾んで、油断して。
 そういう 笑顔の写真をみると、
 笑顔がうつる。 ニヤけてしまう。  

 チームワークのなせる空気感。
 そんな現場に、います。


「 はい、チーズ 」。