HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

マキナ67 。

2012.08.31


  カメラは、思い いや、重い。
  はなから重量のあるカメラを使っているから、
  いまのところは、軽量は求めていない。
  首から下げていますが、あるときに ふ とこう思いました。
 「 バッグに入れて持ち歩けばいいんじゃ 」。
  そうだ、この世界には、バッグというものが存在するんだ。
  首から下げて首の根っこに負担を集中させるより、
  肩というショルダーに、負担をちらしてみれば...。
  バッグを探そう。
  手ぶら人生、今までぶらぶら、ありがとう。
  バッグを探そう。
  トートともショルダーとも言いきれない、ビンゴなバッグを。

 makina67_01.jpg


makina670a_2-1.jpg