HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

時間のつくりかた 。

2012.09.01


  
  最近、自分でそう宣言したように、
  ここ数年の自分よりかは、
  たまにですけど、なにかのパーティーだったり、
  イベントだったりに行っています。
  新しくこんにちわをする人だったり、
  10年ぶりくらいにハローと交わす人だったり。
  こうして、ソーシャルネットワークが普及したことも、
  そういう、きっかけをつくってくれたり、情報を得たりできる。
  けど、
  僕は、できればゆっくりと、お茶でもしたいなぁと思うので、
  そういう時間のつくりかたを、これから編み出して行こうと思います。
  
  どこに行っても、彼の名前は必ずといってでてくる、すごいヤツ。
  名前は、
  柿本ケンサク。

 79590008.JPG


79590032.JPG