HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

at the HOTEL 。

2012.09.22




  先月、8月に鹿児島-博多とDJのショートサーキットを
  まわったとき、
  呼んでくれたショップで、
  超・いいTシャツがあったので、
  試着した。
  と...、
  なにか ほんわりと香る。
  なんだろうこの香り。
  いい匂いだなぁと、気に入った。
  それがきっかけで、今使っている香水になった。
  そこのお店で教えてもらったブランドのもの。
  そこの鹿児島のショップは、アロマをたいてるみたいで、
  だから、香りがディスプレイされているものにも、うつる。
  その かすか な感じがいいなと。
  なんだか、かすかに感じるくらいの香り。
  僕は、コロンを買ったのですが、匂いがモロ過ぎるんですね。
  それはそれで、好きな匂いなんでいいですけれど。
  きのうから京都に3泊するんで、
  ホテルの部屋では、アロマのほうをたいています。
  着いて、花屋を探し、部屋に飾った。

  なんか...、
  いいんじゃない? 自分 のような気持ち。

  朝、これから地元のラジオの収録に行ってきます。
  お出かけ前の1曲は、これ。