HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

アカルイミライ 。

2012.11.28





  アカルイミライ 2002年

  この作品も10年経つのか...。
  色あせない作品です。
  久しぶりに見ましたけれど、
  映画的なカタルシスがある、いい映画だなぁと。
  衣装、かっこいい...。
  北村道子さんです。
  ほんの10年で少し忘れてしまっていることとか、
  それとも、優先順位がグンと落ちてしまっていることがきちんと写っている。
  そうそう。
  そういうこと、すごく大事だよね ということで満ちあふれてる。
  そういうことひとつで、俳優はノったりするんだよね と...。
  こういう規模の小さく、そして良作で、革新的な作品。
  好きですね。

  アカルイミライは名作なんだと思うので、まだレンタルDVDはあるほうだと思いますけれど、
  iTunes Storeでレンタルしました。
  これから本格的な冬を迎えます。
  出不精にもなりがちです。
  iTunesで借りることが増えそうです。
  不定期にですが、ラインナップを見てますけれど、
  充実 の方向へ向かっているように感じます。