HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

表参道 。

2012.11.27





  表参道を歩くのが、嫌いじゃない。
  色んな色とすれ違い、
  街とか季節とかを感じられる。
 「 お洒落だなぁ 」というよりも、まず、
  ファッションを楽しんでいるように感じる。
  それは、トコトコと青山の方面に向かうと、
  また違う感じの様子になる。
  今日は渋谷から、原宿ー青山と歩いたので、
  その変化のグラデーションが楽しかった。
  その街全体を染めてしまうようなセンセーショナルな
  流行の登場は、まだ先の話しかもしれないけれど、
  その時がきたとしたら、
  僕もその流行に染まってみようと思います。 
  
  きっと最後尾あたりで。

  壇蜜さんのことだって、きのう本屋さんで知ったくらい、
  いわゆる トレンド の最後尾に自分はいるんだなぁと。   

  

  

  


  シネパトスで上映中。亀井亨監督作品。