HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

TWENTY FOUR 。

2012.12.30






  え。
  24って、2001年から放映されていたんだ...。
  そんな前か。
  当時、流行りにノリ遅れた僕は、
  まだ見たことがありません。
  
  おもしろいことにビビットに反応できるように歳をとりたいものです。
  24が流行っていたころ、まわりに睡眠不足な人がいっぱいいた。
  SPECマラソンしながら、そんなことを思い出しました。
  次に控えてるのは、
  男はつらいよ です。
  48作すべては見きれないでしょうけれど。

  仮に今から 24 にハマったとしても、
  まわりの人との温度差がすごいんだろうな。
  流行り。
  今度は何が流行るんだろう。

  流行りの先端にいる人が飽きてポイってしたものとかに、
  そのヒントはあるのかもなぁ。