HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

西岡都貴子4K[sik] PR / SUGAR BOY大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。creatorspark.info/

tokimemo

西岡都貴子
4K[sik] PR / SUGAR BOY
大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。

creatorspark.info/

Blog Menu

CHAMP MAGAZINE

2012.05.10

このエントリーをはてなブックマークに追加
CHAMP MAGAZINEの編集をしているJoannaが、先日まで3週間、オーストラリアのメルボルンから、双子のMoniqueと共に遊びに来ていました。

今回は東京で、2人が編集している、CHAMP MAGAZINEのイベントがあり、来日していました。
Joa5.JPGこのイベントには、お仕事が重なって行けませんでしたが、その後もJoannaは東京に残っていたので、帰国までの間よくみんなで遊んでました。


Joannaとの出会いは、2年前に来日した際に、Cyclexのメッセンジャーだった校長先生の屋形船で行った引退式で、メッセンジャーのYUKIちゃんに紹介してもらってからです。

Joanna達は自転車を持ってきていて、東京を自転車で回り、メッセンジャーのみんなで前回も集まっていました。

今回もみんなで居酒屋に行ったり、自転車で街中を走りまわったり、私たちのスケボー教室にも遊びに来てくれたりしました。

Joa4.jpg
Joa7.jpgそして、帰国前日に行われたJoannaの送別会は、Joannaが日本の大衆居酒屋がお気に入りということで、大樽でした(笑)
Joannaの人柄もあり、座りきれない位の友達が集まる楽しい会でした☆

IMGP2428.JPGIMGP2424.JPGのサムネイル画像IMGP2426.JPGのサムネイル画像IMGP2431.JPGのサムネイル画像Joa2.jpgのサムネイル画像
また今度会う時は一緒にスケボーしようね!それまでメルボルンで練習するから!と言ってJoannaは帰っていきました。

自転車っていう共通点があると、こうやって国籍関係なくすぐに仲良くなれる所がやっぱり自転車の魅力だな!

また一緒にスケボーしたり、ピストで走り回って遊べるのが楽しみ~☆

toki**

















※コメントは承認されるまで公開されません。