HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

西岡都貴子4K[sik] PR / SUGAR BOY大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。creatorspark.info/

tokimemo

西岡都貴子
4K[sik] PR / SUGAR BOY
大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。

creatorspark.info/

Blog Menu

今週末はKATAのフリマへ行きましょ☆

2012.06.14

このエントリーをはてなブックマークに追加
6/15(金)・16(土)の2日間に渡って、恵比寿のLIQUIDROOM内のギャラリースペース・KATAで、フリマが開催されます!


1日目は"second hand"と題して、お洒落さんたちによるナイトフリマ。フードやお酒を飲みながら買い物が楽しめます。
2日目は有名ブランド/ショップも加えた"Stylist Flea Market"

両日ともにギャラリー名称にちなんだ"〈KATA〉寄った"テーマ・セレクトのコーナーを設置。バッグのみ、シューズのみ、シャツのみなどテーマに合わせて楽しい企画もあります。
2日目には四柱推命と西洋占星術で占う「占星術 Feminyan Room」もあるそうです。

「second hand」(定期開催予定)
6/15(fri) 19:00~24:00

入場料:1Drink付き500円
お洒落さんたちによるナイトフリマ、その名も「second hand」。
この日のKATAよったコーナー、お品は【鞄/bag】です!


「Stylist Flea Market」(不定期)
6/16(sat) 15:00~20:00

入場料:1Drink付き500円
今回は、スタイリストさんのほか、SHOPの参戦も決定!!
この日のKATAよったコーナー、お品は【シューズ /shoes】です!

<参加SHOP>
TOGA XTC http://www.toga.jp/
THEATRE PRODUCTS http://www.theatreproducts.co.jp/
LES BOUQUINISTES DE PARIS/ レ・ブキニスト・ドゥ・パリ
TARO HORIUCHI http://www.tarohoriuchi.com/
desertic. http://www.desertic-tokyo.com/


そして、6/16(土)には、私たち、SUGAR BOYも参加させてもらいます!!ぜひぜひ遊びに来てね~!!



またこの企画は、今後もレギュラー・イべントとして開催していく予定のようで気になります。先月オープンしたばかりのギャラリースペース・KATAの今後の動きが楽しみです!

エコバッグ持参で遊びに来てね☆

toki**


※コメントは承認されるまで公開されません。