HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

西岡都貴子4K[sik] PR / SUGAR BOY大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。creatorspark.info/

tokimemo

西岡都貴子
4K[sik] PR / SUGAR BOY
大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。

creatorspark.info/

Blog Menu

LOVE GIFT super CHRISTMAS MARKET参加してます!

2013.12.05

このエントリーをはてなブックマークに追加
もうあっという間に12月になってしまいましたねー!

現在、新宿LUMINE2の2Fで開催中の、LOVE GIFT super CHRISTMAS MARKET
というX'mas向けの催事に、私の作る"mormor"というアクセサリーブランドも出品させて頂いています!

X'mas market.jpg

"mormor"という名前は、スウェーデン語で"おばあちゃん"という意味
です。

材料も北欧の麻糸を中心にして、北欧らしい色の組み合わせをイメージして作っています。

ピアス・ネックレス・バレッタ・ブレスレットなど色々なデザインが
あります。

mormor.JPG

他にもお友達のブランドとかも並んでいて、クリスマスに向けて素敵な
プレゼントが見付けられると思います。開催は12/25(水)までです。

期間中は随時追加も出来るかもしれませんので、時々遊びに行ってみて
下さい~☆

toki**



※コメントは承認されるまで公開されません。