HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

西岡都貴子4K[sik] PR / SUGAR BOY大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。creatorspark.info/

tokimemo

西岡都貴子
4K[sik] PR / SUGAR BOY
大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。

creatorspark.info/

Blog Menu

12/13(金) Sugar Bar開催!!

2013.12.12

このエントリーをはてなブックマークに追加
明日12/13(金) に、久しぶりのSugar Barを開催します!!

20131212_210138.JPG

今回は、いつも開催していました、千駄ヶ谷の2[Ni]が年内で移転する
ということで、2[Ni]で開催する最後のSugar Barになります。

今回は、今年6月に開催しました、元メッセンジャーで、日本酒に詳しい、
HALさんの日本酒と、地下秘密基地お魚会より中川基地隊長が参戦します!

今回も、日本酒をまだあんまり知らない人にも楽しんでもらえるように、
最初の1杯はみなさんに日本酒を体験してもらいたいなー!と考えています。
たっぷりな水を飲みながら、ちゃんとご飯を食べながら飲む日本酒は、
酔っぱらわずに、おいしく楽しめますよ☆

中川さんの牛すじメキシカンスープからすみもご用意してお待ちしてます☆

一足早いクリスマス衣裳のSUGAR BOYメンバーもいるかもしれないので、
お楽しみに!

日程:2013年12月13日(金)
時間:20-24時
エントランス:¥500(日本酒)

場所:2[Ni]
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-10-6

サコッシュやスウェットなどのSUGAR BOYグッズに加えて、以前発売したSUGAR BOY CAPをまた発売できることになり、明日のSugar Barで、先行発売します!
お楽しみに☆




20131212_204137.JPG
20131212_204720.JPG

IMGP2458.JPG
年内最後のSugar Bar、みなさまのご来場お待ちしてます♡

toki**



※コメントは承認されるまで公開されません。