HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小笠原希帆FREAK'S STORE PRアイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。www.freaksstore.com

アイス大好き

小笠原希帆
FREAK'S STORE PR
アイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。

www.freaksstore.com

Blog Menu

そりゃお前さん太るだろ日記

2012.05.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

この頃をおさらいしてみる。

箱根の大涌谷で真っ黒ゆでたまご食べたり
(えっと、寿命何年延びるんだっけ)
画像 271.jpg

こちらはFREAK'S STORE渋谷の人たち・・・
(左)半田くんの送別会と、(右)店長片桐さんのお誕生日会
ちなみに不敵な笑みでアシストしてる女子は、渋谷店レディス店長のこずこず。
画像 269.jpg

会社で運動会しました。
企業イメージというものがあるのなら。
完全アウト。
画像 272.jpg

最近新大久保にはまってて。
今考えれば見かけ倒しのパフェも喜んで頼んだよ。
画像 259.jpg
画像 257.jpg
サムなんとかもお手の物。
画像 287.jpg

新宿のやすべえとか
画像 286.jpg

皆でタイ料理@大宮
画像 285.jpg

浅草でうなぎ食べた気もするし。
画像 265.jpg

というわけで最近、太りました。
体脂肪がえらい数値でした。
ハーゲンだけはやめません。
IMG_8049.jpg

こんな日記はアリですか。
ガールでは許された気がするんだ...
でも一緒にこっちに引っ越した野尻がこんな日記書いてたから...笑
てへぺろ

※コメントは承認されるまで公開されません。