HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小笠原希帆FREAK'S STORE PRアイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。www.freaksstore.com

アイス大好き

小笠原希帆
FREAK'S STORE PR
アイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。

www.freaksstore.com

Blog Menu

温泉に興味が向くとは大人になった証拠だ

2012.07.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、プライベート出張(ただの遊び)が多い。

ここ熱いよー!
埼玉県久喜市 温泉「森のせせらぎ なごみ
viewimg.jpg

都内近郊だと、ある程度女子が入りやすい環境のお風呂(できれば健康ランドって感じは嫌だよね!)って、
お風呂はいるのにも1200円くらいするじゃない、ここ700円。
タオル100円。

そして、推したいのが、
砂風呂20分700円。

砂風呂に関しては、安いのか高いのかわからん。

砂風呂初めてだったのだけど、いいですね。
熱い砂に、上下左右からじんわり包まれて、汗が噴き出る噴き出る。
サウナと岩盤浴でもあんまり汗が出ないタチなので、本当に感動した。
入る前と後では、300グラム痩せた。(これくらいじゃだめ?)

いや~~~良いよ、良いよ、東京以外。
東京以外に要注目!な近頃です。

おしまい♪
画像 335.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。