HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小笠原希帆FREAK'S STORE PRアイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。www.freaksstore.com

アイス大好き

小笠原希帆
FREAK'S STORE PR
アイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。

www.freaksstore.com

Blog Menu

うちの子反抗期すごくって。

2012.09.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

反抗期です。
やることなすこと気に食わない、自分ってなんだろう
なんで生きてるんだろう
どうしてこんな人ばっかりなんだろう


そんなことを日々感じながら生きています






じゃーーーーーーーん

IMG_5571.jpg

グレてみました。

いやああああ楽しかった!
初めて脱色した
三回もした
グレー入れた、皆にすぐ抜けるって散々言われて紫シャンプー使ってる
こんなシャンプーが世の中に存在するなんて知らなかった
ほんとに鮮やかなパープルで毎晩驚いてる
img58174954.jpg
img58007245.jpg

世の中楽しいことばかりだ!
知らないことが多くて最近とっても楽しい!
こんなブログでいいのかな!
ああお腹すいた!

ふっふー☆

そうそう!
今日は早川氏の誕生日!!!!!
おめでとうございます。

今日出勤したら、こんなことになってたんだよね!
IMG_0427.jpg

FREAK'S STOREプレスは突然ふたりとも、様変わりした!
秋冬に突入~~ってことかな!


小笠原Before
IMG_9343.jpg


早川Before
画像 359.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。