HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小笠原希帆FREAK'S STORE PRアイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。www.freaksstore.com

アイス大好き

小笠原希帆
FREAK'S STORE PR
アイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。

www.freaksstore.com

Blog Menu

何がどう転ぶかなんて。

2012.09.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

ecce-homo-restoration.jpg

ちまたを賑わしているこのNEWS


スペインのこの町は、この悲惨な修復をひとめ見ようと来訪者が急増してるそう。
このキリストの肖像画で一儲けしようと、お土産屋さんではすでにお皿とかBAGが売ってるみたい。
「こちらのキリストのほうが私好きです」なんて言う人まであらわれて。

元にもどす計画を思いとどまるよう求めるオンライン嘆願書には、すでに1万8000人の署名が集まってるらしい。


世の中なにがどう転ぶかわかんないなと思ったよ。

欠点とか弱点って、違うとこから見たら長所と強みかもしれないよね。

もう一度、FREAK'S STOREも私も考えてみよう。

ちなみに、今月のルミネ
「魅力的な欠点がひとつあれば、どうしようもなく愛される」


(それにしても...修復した教会員のおじいちゃん、胆冷やしただろうなあ...)
(あ、おばあちゃんだって。)

※コメントは承認されるまで公開されません。