HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小笠原希帆FREAK'S STORE PRアイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。www.freaksstore.com

アイス大好き

小笠原希帆
FREAK'S STORE PR
アイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。

www.freaksstore.com

Blog Menu

ぐしょぬれのシリアル

2012.11.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

私がずっと欲しがってたものをご存知ですか。

Obol

123001.jpg


NAVERで発見したObol(実際、なんて読むかわかんない。オーボル?)


わたしシリアルが牛乳に浸るの大嫌いで、ちなみに柿も柔らかいの嫌いなんだけど、それに似てると思うんだけど、
カレーのご飯がルーに長居するのも嫌いなの。
obol21.jpg


こんなふうに持つの。
牛乳、あっ、ミルク側が深いの。
imagesCA32Q5KT.jpg


そんな私に素晴らしいObol
(実際、こんなお洒落な使い方はしません。)
untitled.bmp
images.jpg


Facebookで質問したところ、買えるところが判明。
助け舟だしてくれた皆様、ありがとう!!!
先輩にお願いして、昨夜GET!!!!!!!
Fromニューーーーーヨーーーーーク!!!!!
7000円くらいかかったよ!!!はは!!
IMG_7264.jpg
画像 003.jpg


じゃじゃーーーーーーーん
1234v.jpg8765.jpg5676.jpg


感無量です。


牛乳会社に置いて、お昼これにするんだー!
(ミルクをオフィスに置いて、ランチこれにするざます)


最後に、わたしのマイブームExcite翻訳による開発者のお言葉をどうぞ。

私は多くのシリアルを食べます。
私が2分だけの後にシリアルに戻った時、それはぐしょぬれの混乱でした。

ほとんどの穀物のボウルは、保持されることは目指していません。
この理由があります...完全なボウルは設計するか製造するのが簡単ではありません。
実際、オボルは非常にユニークです、それは出されました、米国特許。

再びぐしょぬれのシリアルを食べないでください!

マイケル・ロバーツ - デザイナー&発明者

※コメントは承認されるまで公開されません。