HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小笠原希帆FREAK'S STORE PRアイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。www.freaksstore.com

アイス大好き

小笠原希帆
FREAK'S STORE PR
アイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。

www.freaksstore.com

Blog Menu

酸素吸うにもお金かかるの

2013.01.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

父がパン作りにはまっています。
もちろんパン焼き器使うけど。
(我が家では、ぱんやききって呼んでるけどお洒落な言い方あったよねなんだっけ)
ちなみに焼きすぎて少しこげてるパンが好きです。
20130125_105938.jpg
私は食べる専門ですけど
調子に乗ってリンゴ煮詰めて良いコンビネーションでした。
20130125_110642.jpg

こないだ生まれて初めて酸素カプセル体験!
青山のO2+(オーツープラス)
BO5968-23_1.jpg

なかはこんな感じ。
服は脱がないし携帯も触れる。
気圧が高いから耳抜きする。
わたしは90分8,400円
20130125_111151.jpg

すごかった!!!
疲れが本当にとれるし、たった90分寝ただけなのに、6時間寝たような爽快っぷり。
目がよく見えるし思考が冴える。
徹夜続き、二日酔い、睡眠不足に非常に非常に効きます。

そのあとお酒飲んでも酔わないんだよね。
冴えすぎて!
20130125_112411.jpg

「本当のあなたのカラダ」...笑
20130125_112500.jpg

毎日時間に追われる働きマン&ウーマンの皆様、非効率にだらだら仕事するなら、1時間抜けてカプセルはいったほうが絶対いい!!
(初回は20%オフです!)


さあ今年もはりきってハーゲンしましょう。
(おでこにうっすら線が入るのが最近の悩み)
20130125_110720.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。