HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

2007.04.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!
先週末は待ちに待った今年一発目の野外フェスに行ってきました!!
http://www.nagisamusicfestival.jp/
毎年、春と秋に行われる渚は、
野外の幕開けでもあり、
野外の締めくくりでもあり、
毎年欠かせません!!

そんなこんなで、4/7土曜日は
お昼、開場と共に参戦!
いい天気に恵まれて良かったですねー!
入場してすぐ、クラムボンを聞きながら、
太陽に照らされながら、
ビールを流し込みながら、
最高でしたね!!
20070407134830.jpg

個人的にはメインステージのALTZ~卓球先輩~SYSTEM 7というクリンナップが良かった!

4/8日曜日、
二日酔いにもめげずに、お昼から参戦。
昨日の飲みすぎで、完全に疲れきった体に、
太陽と、音楽とで、又今日も飲んでしまうわけです。
この日はすごい混んでました!!
この日も豪華ラインナップ過ぎてどっから手を付けていいやら、、、
20070408143339.jpg

しかし毎年参戦していて、思うことは、
いい音楽を外で楽しい仲間たちと過ごすということは、
素晴らしい事ですね!!
渚は、音楽もすばらしいけど、人に会うような場所でもあるような。
でも楽しかったです!秋も楽しみにして、、、

FREE MIND WITH SMILEです、、、

今日は余韻に浸りながら、がんばります!!

※コメントは承認されるまで公開されません。