HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

今週金曜

2007.04.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも僕です!
ちょっとサボってました。。。

4/20 今週金曜に@Acycle
%E7%84%A1%E9%A1%8C.JPG
ANREALAGE DMはこちら

ANREALAGE EXHIBITION PARTYを行ないます。
今最も旬なブランドです。
お時間ございましたら是非お越しください^^

その後4/21、4/22はFWの先行受注会も行ないます。
お楽しみに!!
展示は4/21~5/10まで@Acycleでご覧になれますので、こちらも是非是非お願いします!!

http://www.acycle.net/


自分の話をちょろっと。
自分が音楽に目覚めたのは、小学生のころぐらいかなー、、、
その後バンド活動をずっとしてて、学校もさぼり気味だったなー、、、
大人になるにつれて、バンド活動も頻繁にはできなくなり、
高校生ぐらいからエレクトに興味を持ち始めていたのもあり、
DJを始めるようになったなー。
20070417234518.jpg
ちなみに我が家のブース。
きっと一生何かしらのカタチで音楽は続けていくと思います。

個人イベントの告知もバンバンしていこうと思うので、
興味持っていただけたら、是非来てください^^

昨日はイベントの打ち合わせで、友達とご飯食べて、某駅前カフェにて、
熱く語りすぎて、しみじみ思ったことは、、、

17-04-07_2049.jpg
最近めっきり渋谷っ子だなー。

※コメントは承認されるまで公開されません。