HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

西地区行きーの。

2007.05.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやーごぶさたです!
GW明けてから現実と向き合うまで時間がかかりました。


さてさて、久しぶりすぎてちょっと緊張しますが、
先日弊社の西地区店舗巡礼ツアーに行ってまいりました。
地方の店舗の方々とちゃんとお逢いして話すということは大事なことです。
みんなが何を思っているのかを聞き出して、それを実現するのも仕事です。


一泊二日で
熊本→福岡→広島
という強行スケジュールこなして来ました!お疲れ自分!

朝早く飛行機に乗り向かうは熊本!!
自分九州いくの実は初めてです。
いっつも通り越して沖縄には頻繁に行ってたんですが、、、
熊本着いて空港からバスで市内へ。
何かのんびりした景色がとても癒されます。
市内に着いて真っ先に見えたのが、
10-05-07_1200.jpg
WOW!!熊本城!!


しかも工事してるし!!
時間があれば見物に行きたいのだが、仕事中ですし、時間もないですので
熊本城が見えるところでお昼に。
お川という(結構地元じゃメジャーなのかな!?)魚のおいしいところに行きました!!


10-05-07_1206.jpg
SHIPS熊本店

そしてミーティングして、レッツら福岡!!
福岡は町の開発が進んでいますね~。
ほとんど東京と変わらないぐらい。
東京と違う部分は敷地の広いお店が多く綺麗!!
着いたのも遅かったので、早々にミーティングし夜ご飯へ!
福岡のスタッフが良く行くという居酒屋!?へ
10-05-07_2141.jpg
まず、、、いかさん!

そしてー、、、
10-05-07_2202.jpg
どん!!はい出たー!!イセエビさんです!!
あー君が噂のイセエビさんですかー。。。
ぷりぷりしてますねー^^


って事で、イカさんは、天ぷらに変身!!
イセエビさんは味噌汁に変身しちゃいました!!


じゃあ、せーので、ご馳走様でした!!
そんなこんなで、夜はまだまだこれから!!

次の日

朝8時、早速新幹線に乗り込み広島へ!
広島も初だなー原爆ドームとか色々行ってみたいのもやまやま、
時間はないのです!!


お昼前に着いて、ミーティング開始!!
お腹がすいたので昼食へ!!
広島といったらお好み焼きでしょ!!
お好み焼きといったら、お好み村!!
11-05-07_1235.jpg
お好み焼き屋がずらっとビルの中を埋め尽くしております!
どの店も、、、
11-05-07_1236.jpg
がんばって焼いております!
すごい勢いです。じゅーじゅーです。
唾液はダラダラです。
しかーし狙っていたお店、「そにあ」は予約いぱーい、、、
残念、、、


お好み村は何処もにぎわっていて、入れなかったので、
違うお店に移動。
そしてやっと逢えました、運命のお好み焼き!!
11-05-07_1305.jpg
お好み焼きってそばが入っているのがメジャーじゃないですか、
でもうどんバージョンもあるんですね。
知りませんでした。すいません!
まじでおいしかった、、、
また西地区攻めたいと思います!!
今度はプライベートで^^

さー地方巡礼の旅、来週は、
仙台→札幌→新潟 編 をお送りします!!

※コメントは承認されるまで公開されません。