HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

GW SPECIAL 第1弾 OGB(仮) 初始動☆

2007.05.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

さーGW真っ只中仕事してます!
霜降です!

GW 第一弾 の幕開けはケミカルブラザーでした!

そして4/28朝6時集合にて初 OGB 活動!

OGBとはなんぞやとお思いのそこのあなた、
実は自分にも名前の由来は瞬間的過ぎて仮です!
でも使っていきます!(おーじーびーふ!?)

リーダーNANO PR柿本氏akaカッキーを筆頭に旗揚げされた、
サーフチーム、その名もOGB!!
現在メンバーはスタイリスト金さん、
自分の3人!

早速海に着いて、
20070428090856.jpg
んー天気はいまいちですが、晴れ間も時々垣間見える感じで、早速着替え、
20070428115828.jpg
正直まだ肌寒いです!

そして自分は初サーフィンということで、寒さにも負けず、がんばりました!
とても楽しいです!サーフィン!

20070428134550.jpg
そして締めにソフトクリーム食べまちた☆

20070428134942.jpg
おいしいにゃー^^

ってことで帰宅!
みんなお疲れモードで、爆睡!!
20070428155405.jpg
帰りは渋滞しまくり、大雨、睡魔という三大地獄と一人で戦うも、
無事到着!!

初の活動としては大満足^^
メンバーも増幅中!!
初心者大歓迎なので我こそは!
という方是非是非!入会に関して面接がありますので、
私かリーダーまでどしどしCOME ON!!
トゥギャザーしましょう!!

※コメントは承認されるまで公開されません。