HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

お久しブリトニー

2007.08.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうアパレル業界では衣替えの次期ですが、
夏はまだまだ、これからですね!


霜降です。


先日やっと、やっと、休みだったので、
波乗り行ってきました!


20070818141845.jpg
@湘南
人は結構いましたね。
でも久々で楽しかった。
やっぱ楽しいです!!


次はOGBみんなで行きたいものです。
ねー、リーダー&皆さん!


20070818201257.jpg
某横浜の屋上風呂にて。
夏をしみじみ感じました!


今週末が楽しみだ!
ねー出張中のまさひで君!!
これ見てる人で結構行かれる方も多いんじゃないでしょうかね?
みなさん、いっぱい遊びましょう!

※コメントは承認されるまで公開されません。