HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

気付けばもう八月も終わり、そして夏が終わろうとしているけど、僕の夏はまだ終わっちゃいない!!

2007.08.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

そう、夏はまだまだ!!


霜降です。


今、アップ中のVol.51のhouyhnhnmに、
ブログメンバー総勢ですね。


自分のページはすごい顔になっているので、気にしないで下さい。
でも、実際にまだあったことの無いブログメンバーの方もいるので、
知るきっかけになるので、とても面白いと思いますので、
皆さんも是非見てください。


でも僕のはひどいので気にしないで下さい。
(最近、編集部の方で、自分をはめようとしている方がいたりと、若干いじめられているのかと錯覚に陥ります。)


先週末はメタモに行きました!


7月も結局行けず、久しぶりの野外となったわけですが、


結果は、、、


最高でした、、、

20070825190244.jpg


20070825193539.jpg

テントたてたすぐ目の前に、ミーラボールすごいんですけどー!!



その後色々みたいのたくさんあったけど動くのがめんどくさいほど楽しかったので、
ほぼ、体育館のようなところで夜を過ごしました!


でも、メインで見たリッチー!!

最高です!!
宇宙ですね!!

20070826060820.jpg
その後はダレンエマーソン最高にあげてましたね!!
良かった良かった!!
20070826075928.jpg
朝は晴天!気持ちよし!!


その後は、ゆっくり帰りましたとさ!


向こうで色んな人と会えたのも又感動!!


今週もテクノボーイになろうと思って、wire07に参加しちゃおうかな!!


でも、次の日は朝6時渋谷集合で撮影なんだけどね、、、

※コメントは承認されるまで公開されません。