HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

2007.09.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

色々ありました。


ブログに載せたい事も色々ありましたが、
残念ながら、写真を撮るのを忘れました。

じゃーまずこれから行ってみよう!!


9/1国内最大級の屋内レイブ事、宇宙戦争「WIRE07」行ってきました!!
WIRE」は、ほぼ毎年参加している恒例行事!

卓球先生ありがとう!最高です!
今年はというと、、、
20070901204455.jpg
SPIRIT CATCHER!!

かなり良かったです!
ここ最近かなりマストです!!サイトもイカしているので要チェック!!


その後はというと、、、

WIREでこれはやばいっしょ!
かなりあがりましたよ!


でもヤッパリ文句なしは先生でした!!



でも一つ悔やまれるのは、用事があって最後まで居れなかったと言うこと!!
煮えきりません!!


そして最近発見したのですが、すごいゲームがあります!!


ガンダム好きにはたまらないゲームが出てきました!!


その名も、、、

「戦場の絆」


このゲーム何がすごいって、
ゲーム機がコックピットになっているんです!!
game1_3%5B1%5D.jpg
そう、自分がパイロットなのです!!


そしてさらにすごいのが、
180度画面!
game1_1%5B1%5D.jpg


早速やってきましたよ!!
20070904210202.jpg

アニメじゃない、本当の事さ!!
はんっっっっぱない!!
かなりぐるんぐるんです!
めっちゃ面白い!完全にはまりました!


年甲斐も無く久々にゲームセンターに行き、大声出しちゃいました!!


ちなみに自分は、、、
20070905153124.jpg
所属軍「地球連邦軍」
階級「二等兵」
名前「TIMO」
称号「期待の新星」
所属部隊「第03MS小隊」


これ、ほんとに面白いんで、
ガンダム好きはもちろん、ゲーマーの方是非!!


自分と一緒に戦場に出て戦ってくれる人募集!!
もしくはジオン軍所属の方でもいいです!!
これから始めたいって人も一緒に行きましょう!!
戦場の絆部を作りたいと思っているので、興味ある方は是非、
僕と一緒に戦場で!!

Comments: 3

自分は、
地球連邦軍所属
二等兵
ラウンド?T宇都宮店の第09MS小隊所属 
新米狩人のファウドです。
やはりはまってしまいました??

いつか、共に戦場で会いましょう?ゥ

僕はジオン軍の少佐です。戦場の絆楽しいですよね~速攻気に入りました。
今度会ったら楽しみにしてますよ~

階級が一等兵に上がりました。そして、第4MS少隊に転属しました。

※コメントは承認されるまで公開されません。