HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

今欲しいもの、、、その①

2007.10.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

 
ちょっと今欲しいもの、気になっているものを、紹介しつつも、


自分、忘れない為にも保存です。(かなり自己中心的内容ですが気にせず、、、)


では、今欲しいもの、その①


このブログでも紹介しているのですが、
私、DJをしています。


それだけが理由ではないのですが、
昔から、電気屋さんが好きでして、
オーディオ機材やら楽器やら電化製品全般、ハイテクノロジーな物に目が無いのです。


そこで、今日ご紹介するのは、、、


logo%5B1%5D.gif
hd_25%5B1%5D.jpg

sennheiser 「 HD 25-1 」

なんと美しいデザインなのでしょう!


無駄の無いシンプルなデザイン、シルエット!


小型なくせしてパワフル!!



● 型式:ダイナミック・クローズド
● 周波数特性:16~22,000Hz
● インピーダンス:70Ω
● 感度:120dB
● 歪率:0.5%以下
● ケーブル長:1.5mスチール
● 重量:約140g
● 付属品:ソフトケース、ベロアイヤーパッド

使いやすさ抜群でしょう!


はやくこいつでスピンしたい物です。


結構場所や機材、セッティングなどで、
プレイ中にモニタリングしづらかったり、音が悪かったりと
色々な困難に立ち向かう為にも、こういった常備する物にはこだわりたいですね。


値段はヘッドフォンにしては結構良いお値段なので、、、
なかなかね、手がね、届いたり、届かなかったりね、、、


ちなみにメーカーの回し者ではないのであしからず、、、

※コメントは承認されるまで公開されません。