HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

MY FAVORITE

2007.10.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

たまには、色んな話題に触れてみようということで、


お気に入りをちょっとご紹介!


これからの季節間違いなく活躍してくれる、


P1060683.JPG

UGGのシープスキンブーツ!



履き心地、軽さ、機能面でも乾きやすく蒸れないという、
最高の一品!

P1060684.JPG

夏でも履けるらしいです。

でも内側がボアでモコモコなのでさすがに履けませんが、
最近寒くなってきたし、活躍度120%!!

P1060685.JPG

これは何足もいってしまいそうな予感、、、


次はロングタイプか、サンダルタイプが欲しいですな。


基本的に自分常に楽な靴しかはかないんで、(冬でもサンダルあたりまえ)
こういった靴は重宝します!!


おススメコーナーでした。

※コメントは承認されるまで公開されません。