HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

BON CAFE 5th anniversary

2008.11.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前も紹介した、恵比寿、広尾にあるBON CAFEがめでたく、
5周年を迎えたのでお祝いしに行ってきました!!


R0011083.JPG
1F&秘密の地下室への階段


R0011086.JPG
こちら2Fはゆったりとした暖かい雰囲気


R0011082.JPG
1Fカウンターで、いっつもワイワイしてる


R0011080.JPG
こちら5周年ケーキ


R0011085.JPG
社長が来てからケーキ着火!


ベイクドチーズケーキかなりうまかった~!


happy anniversary!


皆さんも是非!
5周年期間中はワインが安いとか??
オーダーでケーキも頼めます!
先日、弊社プレスのギャルがおっぱいケーキを頼んでました、、、


そんなBON CAFE 5周年を記念して、
12/12に、私のイベントやら、色んな所が絡んだパーティーを
@ 六本木ヒルズ 52F マドラウンジ
にて行いますので、今から予定空けておいてくださいね!!

※コメントは承認されるまで公開されません。