HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

初体験!

2008.11.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやー突然来ましたね、、、冬!


寒すぎです、、、


昨日はそんな中ほとんど外で活動してました。


まず、フイナムの撮影でセレクトプレスの皆さんと撮影!
やっぱり揃っての撮影って楽しいし良いですね!


R0011091.JPG
お疲れ様でした!寒い時にダウン着ての撮影はホクホクして楽でいい!!


そして、その後は渋谷の店に1回戻って身支度して、
POPEYEの企画で、今まではスナップしてきた物をセレクトのプレスの皆さんで集って、
審議して各セレクトショップ賞を決めるという企画があったのですが、
今回はそのスナップのハントから自分で参加するという物!


という事で、その日ご一緒したのは、
朝のフイナムの撮影から一緒のジャーナル川上氏
そしてナノ柿と集合し
とりあえず腹ごしらえ、原宿のつくもに、ちゃんぽんを食べに!
R0011092.JPG
先日、弊社のボス中澤氏に連れて行ってもらった。
お昼、2時間ぐらいしか開店しないというつくも。
とりあえずがっつく!ゆかりご飯が絶妙にマッチ!!


そして、原宿は表参道、ラルフローレン前!


11/28日にSHIPS JET BLUEの旗艦店がラルフローレンを曲がったところにオープンします!
是非皆さんお見逃しのないようよろしくお願いします!


R0011094.JPG
とりあえず、この日は寒かった、、、今年初ホッカイロ頂きました!


長時間、町で人を観察できる機会なんて、そうそうない。
色んな人がたくさんいる、自社に見合う子も探すもなかなか居ない!
ってかほんとに居ない、そんな中、雰囲気の良い方を何名かスナップ!
4時間ぐらい頑張りましたが、スナップの大変さが分かりました!


自分は、っていうかほとんどの人がそうだと思うのだけれど、
人に何て言われ様が自分の着たい物を自分らしく着てればそれで良いと思う。
しかしファッションという観点から見ると、
人の目に留まるファッションをするということが
どれだけすごい事か、この日スナップして改め思いました!


R0011098.JPG
この日のベストショット!


表参道ヒルズのトイレは温かくて、座っているとほくほくして
気持ちよかったと教訓を教えてくれた。

※コメントは承認されるまで公開されません。