HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

ジャケットに飽きたら ブルゾンもね。

2011.11.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

「取材した彼 服の話してるとき メッチャ眼がキラキラしててさぁ」
「アナタも 大概だけどね」...てへ。ヤナカです。

こんにちは。


さて
本日は たまにはブルゾンもね な話。

ブログ見てもらえば 一目瞭然でしょうが
テーラードジャケットってのが 大好き。


オトコを もっともカッコ良く見せてくれると思ってるし
どんな手を抜いた格好をしてても 羽織るだけで それなりに見える。

だから
我が家には ちょっと残念なくらいジャケットがあって

RLmensjeans.jpgAngelo Flaccavento014.jpg

Simone004.jpgGOODDad.jpg

彼らみたいに着こなせるよう 日々精進しています。
アンジェロも シモーネも イカしてるぜ。


でも
さすがに 毎日毎日ジャケットばっかりってのも能がないし
カジュアルでだって オシャレできるもんアピールがしたいから

たまにゃあ ブルゾンも着てみるんです。


例えば
〈ザ スタイリスト ジャパン〉の
ヴァーシティジャケット(スタジャン)だったり
1124a.jpg


〈ハンティングジャケット リサーチ〉の
ブラウンズビーチに ヒネリを効かせたジャケットだったり
1124b.jpg


でもね
やっぱ35歳過ぎると 思うワケですよ。


カジュアルって 難しい。


先輩とかで 歳相応に
上手にカジュアルを着こなしてるヒト見ると
本気で羨ましいなぁって。

...


えっ?

ジャケットだって 全然着こなせてない??


[ 本日の約束 ]
それは 言わないっ!

※コメントは承認されるまで公開されません。