HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

BIGGER than ...

2012.01.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

シャツの下には Tシャツ・カットソーの類いは着ません!
シャツ地の心地好さを楽しみたいから。ヤナカです。

こんにちは。


さて 本日はアンダーウェア a.k.a. 下着の話。

さすがに穿いてるおパンツとかをアップするのも
どうかと思うので... とりあえず箱で。
新品ですら生々しいし。

愛用してるのは
GRIGIO PERLA〉〈zimmerli〉〈SUNSPEL〉と
最近は〈CHROME HEARTS〉のも。

0119-a.jpg

「贅沢だなぁ」なんて思われる方もいると思うんですが
やっぱ イイ下着(とくに おパンツ)って重要なんですね。

肌に一番近いし 身体で最も動かす関節に絡むし
繊細なDICKさんもカバーせんと いかんし。

この辺りが不快なのを 数千円で補えるなら
そこまで高いとは 思わないです。
使用頻度も高いし 長持ちするし。


まぁ
僕の場合は 前述した通り高額なパンツってのを穿かないので
結果トントンになってるかなって。


もちろん
ドメスティックにも素晴らしいブランドとか たくさんあるし
生地や縫製技術が優れているのも知ってます。
何種類か穿いたこともある。


それでもなお
インポートを買い続けてるってのは...




[ 今日の 見栄 ]
海外サイズなんだから 仕方がない。

※コメントは承認されるまで公開されません。