HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

蒼いソールの憎いヤツ。

2012.02.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京帰ってきたら すでに春夏のデリバリーが チラホラ。
そして 2012FWの展示会も...
このパラレルから抜け出す自信がありません。ヤナカです。

こんにちは。


さて 久々に体裁戻して
カラーソールのお話を。

マーク・マクネイリー〉や〈コール・ハーン
今季は〈トム・ブラウン〉も
シューズのソールカラーを さまざまな色にアレンジしていますが

この流れのキッカケを作ったのは
きっとコレだと思います。


0222-t.jpg

ts(s)〉のブルーソール ウィングチップ。


展示会にお邪魔したときに 完全に一目惚れ。

結局 ホワイトバックス1足しか買えませんでしたが
ベージュやブラウンも かなり迷ったんです。


そのくらい 心のドアをノックされたのですが
ここまでカラーソールのシューズが アチコチからリリースされ
しかも 汚すのコワいホワイトバックスってコトになると


例の如く
シュークローゼットの守り神化...。


でも
あらためて見ると やっぱり文句ナシにカッコイイので

この春夏は ガンガン履いていこうと決意しました。


絶対に怪我とかしないからさ
踏まないでね。

0222-v.jpg


フリじゃないよ。


※コメントは承認されるまで公開されません。