HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

春爛漫 ジャケット大活躍。

2012.04.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログのメンバー増えて 活性化されてるから
サボってるわけじゃないんですよ。
服が増えてないんです。いや バタバタしてるんです。
単に 言い訳です。ヤナカです。

こんにちは。


さて
本日は 最近また初期のトム・ブラウンが...の話。

かなり春らしくなってきたんで もうコート的なモノは必要なく
シャツにジャケットってのが 毎日のスタイルになってきました。


デスクワークとか リース、ブツ撮り的なブルーワークも多いので
ついつい楽チンな〈ADAM KIMMEL〉のジャケットを着がちなんですが

年度はじめで キリリとさせたいなんて思いも働きまして
身体にビチッとフィットした
THOM BROWNE〉のジャケットを着ています。

0406-a.jpg

これは 2005年秋冬だから かなり初期。

正直 この頃のスーツが1番クオリティが高いかと。
たしか ロッコ チカネリで作ってるはずだし。

インポートなのに 身体にビタッとフィットして
さらに 袖とかもピッタリ。大概インポートだと長いのに。

プロパーだと尋常じゃないくらい高額ですが
このクオリティなら また買ってもイイかなと思えます。
いや 無理だな。


またアーカイブだね...


[ 今日のじつは... ]
ただいま ココ行くために貯金中。

0406-X.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。