HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

オシャッター。

2012.04.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

金土日の大阪出張。天気予報は雨でヒヤヒヤしましたが
持ち前の晴れ男っぷりで 撮影時は止むという
プチ ミラクルを起こしてきました。ヤナカです。
風邪ぶり返しましたが...。

こんにちは。


さて
本日は oshutter(オシャッター)のお話を。

大阪行くまで 存じ上げなかったのですが
SLOWのレセプションにて ご紹介していただいた
大阪発の「イケてる大人のスナップサイト」だそうで
大阪界隈にいらっしゃるお洒落な方々の写真をアップしています。


こちらが
フイナムのレセプションスナップということで お声掛けしたのに...


0423-a.jpg


なぜか逆に 撮っていただき
アップまでしていただきました。



ただ...
ちゃんとお伝えしてなかったですが

0423-B.jpg

この〈GUUCI〉は パテントではなく ただのラバーでございます。


まぁ ともかく
大阪発信のお洒落スナップを アップしているとのことで 趣味で だとか?
なかなか 僕ら単独では拾うことができないネタですから
今後一緒に 何か出来たら面白いかなと。


やっぱり
東京以外のエリアに足を運ぶと
面白い出逢いや 新しい発見がたくさんありますね。

日々の諸々に追われて なかなか目を向けられませんが
これからは 頑張って意識的にアクションを起こしていきたいと思います。




[ 今日の再確認 ]
GUUCI〉のラバービットローファーは 破壊力抜群!
アチコチで ネタになりました。
狙いはギャルウケだったのに 盛り上がったのは ほぼ男性でしたけど...。

Comment: 1

堀です!その節はお世話になりました!!
ラバーだったんですね!?
すっかり雰囲気で騙されてしまいました
まだまだ修行不足のようです笑

※コメントは承認されるまで公開されません。